menu

年長 どきどきおとまり幼稚園③

ホタル観賞会から帰ってきたら歯磨き!

歯磨き粉一緒やった~と見せてくれましたよ☻

そして、一番のお楽しみのテント!!

お布団敷きもぜーんぶ自分たちで頑張りました

それでは、おやすみなさい

素敵な良い夢を見てね…♡

…… 5:30 ……

朝日と共に目がぱっちり覚めたみんな(笑)

お楽しみのごはんができるまで朝のお散歩に出かけました

朝の空気をいっぱい吸って…気持ちいいねえ

お山に朝日が当たって

キラキラととても綺麗でした

幼稚園に戻ってくると

一面とても良い香りが漂っていました

朝ごはんは、テラスでパンビュッフェ

いちごジャム、りんごジャム、

メープルの三種類から選びました

お外で食べるご飯は最高っ✨

そして、あっという間にお帰りの時間

「どきどきおとまり幼稚園

たのしかったよ!!」

 

だーい好きなお家の方のもとへ

ただいまー!!

2日間、本当にありがとうございました

大好きなお友達と一緒ならきっと楽しい!きっと大丈夫!

そんな子ども達の大きな自信に繋がる2日間になったら嬉しいです♡