menu

6月 お誕生日会🎶

 

6月24日に6月のお誕生日会がありました!

ハッピーフレンズのお歌でみんなでお祝いするとインタビュータイム🎶

今日の質問は「好きなおやつはなんですか?」

ドーナツ!チョコレートの!!

あめ!いちご🍓

ぶどうのあめ!🍇 

園長先生からお誕生日カードも受け取りました!

 

 

年少さん ながぐつマーチ

足踏みドンドン🎶楽しそう!

年中さん ニャニュニョのてんきよほう 

長い歌なのに歌詞もばっちり🎶

  

年長さん 石川サンバ

アスレバルで踊った石川サンバをみんなの前でかっこよく踊ってくれました♪

誕生日のお友達が水を入れているのは、魔法のコップ!

水を入れるとだんだん中に入っている物が… 

こっちのコップからはドラえもんが登場しました~!

 

最後は年長さんに教えてもらってみんなで石川サンバを踊りました🎶 

年長さんが年少さんと年中さんを囲んでダンス🎶

アスレバルの時に踊るのがもっと楽しみになったね!

 

6月のお誕生日のみんな!

お誕生日おめでとう!!