menu

7月🎂お誕生日会

7月生まれのお友達のお誕生日会を行ないました

大きな拍手にちょっぴり照れ模様

ハッピーフレンズのお歌では「はーい!」

7月生まれのお友達は元気いっぱい♪

もうすぐ夏休み!ということで

夏休みにしてみたいこと、行ってみたい場所を

インタビューで聞いてみました

   \カブトムシ探しに行きたい/

\ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいな/

\でっかいすいかを食べたい!/

ちょっぴり照れながらも

嬉しそうに答えてくれる姿が可愛い♡

続いて園長先生から

お誕生日カードのプレゼントです

年少さんからの歌のプレゼント「はなび」

かわいい手作りうちわをもって

「どーん」と花火がとても素敵でした✨

年中さん「アイスクリームのうた」

夏といえば、やっぱりこの歌ですね☻

素敵な歌声に暑さも吹き飛びました✨

年長「にじ」

みんなが大好きなこの歌は

手話を添えて心をひとつに歌いました✨

今月のみんなでダンスは「大山太鼓」

7月生まれの年長さんからのリクエストです♪

「大きな、大きな、ひのたいこ~!」と

納涼大会同様に大盛り上がりでしたよ!!

\お誕生日おめでとう!!/