menu

2歳児 9月誕生日会🎂

9月産まれのお友達の誕生日会をしました🎂9月生まれのお友達は3人です♪

「ハッピーバースデー トゥー ユー♪」の歌をみんなで歌いました♪

9月28日(土)は運動会がありますね!

お楽しみとして「運動会遊び」をしましたよ!

なのはな組とこすもす組で玉入れ!ちょっと難しかったので、追いかけっこ玉入れに変更!接戦だったね✊

お次は綱引き!準備万端!

「がんばれがんばれ!」先生たちの応援の声のもと真剣対決でした✊

 

「ふぅ~!」3本のろうそくも上手に消せたね!

「次は私の番かな~」とお友達の様子に3歳の誕生日が楽しみになっているお友達もいました♡

お誕生日インタビュー🎤✨好きな食べ物を聞いてみました!

「ぶどう🍇」「りんご🍎」フルーツが人気でしたよ(^▽^)/

9月産まれのお友達お誕生日おめでとう✨なのはな・こすもす組でこれからもたくさん思い出作ろうね♪

運動会に向けても練習をたのしんでいます!運動会楽しみだね✨