menu

第45回 卒園式

風が少し強かったですが、気温が暖かった昨日。

第45回 卒園式が行われました(^^)

卒園式の前日、園庭で遊んでいたときに「明日もこの続きするわ!」「えっ?明日もう卒園式やよ!」なんていうやりとりがありました。みんな明日卒園するってわかってるかな~?なんて話をしていました(^^)

 

卒園式当日。

みんなの凛々しい姿!!

証書をもらう姿とてもかっこよかったです!

お別れの言葉、歌では涙する姿が・・・

こちらまでもらい泣きしてしまいました。

幼稚園でいろんな思い出がいっぱいできたね。

最後は年中さんのお花のアーチをくぐって退場します。

堂々と胸を張って退場する姿、たくましいですね!!

 

卒園式の後は謝恩会♪

つくしぐみの時からの表現会のダンスのDVDを見たり、赤ちゃん当てクイズをしたり、みんなで楽しいひと時を過ごしました☆

至らない点も多くありましたが、たくさんのご協力ありがとうございました。

愉快なたいようぐみさん・ほしぐみさんが卒園してしまうのは寂しいですが、またいつでも幼稚園に遊びに来てください!

元気いっぱいのピカピカの1年生姿を見れるの楽しみにしています☆

ご卒園おめでとう!