menu

3月ダイジェスト‼ 誕生会と年長おわかれ会🌸

 投稿が遅くなってしまいましたが、3月の誕生会の様子です🌸

2月参加できなかった子も入れて、3月生まれさんはこんなにたくさん、にぎやかな誕生会!(●^∪^●)

 自由登園となりましたが、3月の誕生会をずーっと心待ちにしていた皆さんです❣

 久しぶりの幼稚園ということもあり、皆さん笑顔が絶えませんでした♥

 インタビューでは『1年間の思い出』幼稚園で楽しかったことを聞きました♪

氷鬼、プール、ブロック遊び…お友だちや先生と一緒に遊んだ思い出話がたくさん聞けました(●^∪^●)

 

 

  

 

 

 

 

 次にみんなで『すてきなワンダーランド』を踊りました♪

 ポンポンを持って、皆さんノリノリでした!(●^∇^●)

 次に年少・年中さんから、卒園する年長さんへ・・・

卒園式のために練習してきたのですが、この場で歌とことばのプレゼント🌸

一生懸命歌いました!ことばもとても上手で、思わずジーン。

 年長さんも歌とことばを送りました。感極まって思わず泣き出す子も・・・感動のひと時でした。

 

 最後に、プレゼント交換。

年中さんからは、手作りのペン立て。手書きで『ありがとう』のメッセージ付き。

心もこもったプレゼントをありがとう(●^∪^●)

 年長さんからは、牛乳パックとストローで作った竹トンボ。

 年少さんにも。遊び方を教えると、早速遊んでいました(●^∪^●)

気に入ってもらえて良かったですね🌼

 年少さんからは、手作りフォトフレーム*

自然物でデコレーション。素敵な作品です。

そこに、年長さん一人ひとりの写真、裏には好きなお友だちとの写真も入れて、卒園式の日まで飾っていました*

みなさん、それぞれ素敵なプレゼントをありがとう。

誕生日のみなさん、おめでとう。

そして、年長さん、卒園おめでとう。

 そしてそして、みなさん、素敵な思い出をありがとう。    ~Fin~