menu

げんきいっぱい!年中さん♪

5月12日金曜日

年中組は、幼稚園の近くの芝生でたくさん遊びました😊

 

芝生のところに到着!

まずは座ってみると、、、、

\チクチクする!?いたーい!😆/

寝っ転がってみると、、、

\まぶしーい! なんかきもちいい!!/

感じ方はいろいろ!!

 

しっぽとりゲームでは、

まずは先生のしっぽを取るんだ!!!✊

 

次は、お友達のしっぽ!!!

\よーい!/

\どん!!!/

\しっぽとれたーーー!!✨/

全力で3回戦したので、後半はこどもたちも先生もクタクタでした😆

 

はだしにもなってみたよ!

\じゃーーん♡/

でんぐり返しをしてみたり〜

転がってみたり〜

コロコロ〜♪

お友達とクマ歩き!よいしょよいしょ⭐︎

お気に入りのお花を見つけている子も🌼

 

遊び終わった後は、靴下を履いて〜

お茶タイムでいっぷく〜

いっぱい遊んだけど、まだまだ元気だよ!?

がんばって幼稚園にかえるぞ〜✊

 

幼稚園に到着!と思いきや

駐車場の隣のところで少し遊んだよ!

木登りに挑戦!お友達と協力して登れるかな?

 

\のぼれた!!/

すごいね〜✨

たんぽぽ指輪💍 \みてー♡/

こんな葉っぱも見つけたよ!!😊

 

全身使っていっぱい遊んだね!!

今日もげんきいっぱい年中さんでした✨

またみんなでいろんなところ

おでかけ行ってみようね⭐︎