menu

お誕生日会♬

 3月13日(水)、3月生まれさんのお誕生日会でした。

ず~っとこの日を待ちわびていた3月生まれさん。とっても嬉しそう(#^.^#)

3月生まれは13人!

お祝いの歌を歌ってもらった後、インタビューコーナー☆

今回の質問は、「好きなお友だちは誰ですか?」

なかよしのお友だちの名前を、上手に答えていました!

名前があがったお友だちは、少し照れていましたが、とっても嬉しそう( *´艸`)

お互いなんだか照れ臭いけど、微笑ましいインタビューになりました。

 

 各学年の出し物☆

年少さんは、ダンス「ぴかぴか ウサギのマーチ」

お誕生日のお友だちは、ウサギに変身!

とっても可愛いダンスを披露してくれました。

 

 年中さんは ダンス「これが にほんの おまつりさ」と、歌「さあ、ぼうけんだ」

大好きなお祭りのダンス。なかよしのお友だちと舞台で踊りました!

お歌はみんなで元気よく。

 

年長さんは、パン食い競争・・ではなく、おせんべい食い競争!?

みんな真剣です!

一生懸命な姿が、可愛くて可笑しくて。

プレイルームが声援と笑い声と笑顔であふれました(#^^#)

 先生たちの出し物は、ペープサート。

とっても優しいヘビさんの、お散歩のお話でした。

 今年度最後のお誕生日会。笑顔あふれる素敵な会になりました☆

3月生まれさん、お誕生日おめでとう―\(^o^)/♪