menu

5月お誕生日会🎂

 昨日は5月生まれのお誕生会がありました!

主役のみんなは、舞台で嬉し恥ずかしい様子が可愛い💛

最初は年少さんによるお歌のプレゼント♪『どんないろがすき』

お誕生日のお友達は好きな色を上手に発表してくれました♪

年中さんは「ピクニックマーチ」を披露♪

子ども達が考えたオリジナルの振付けがとっても可愛かったです☆

年長さんは6月のアスレバルに向けて踊っている

☆いしかわサンバ☆

お誕生日の子達は石川さんの髪型が最高っ!!

今日はちょうどスティーブン先生のふれあいの日だったので、

英語の手遊びと絵本を読んでもらいました!

お誕生日の子達は抱っこで前まで連れて行ってもらうのも

ニッコニコ(≧v≦)♪

飛び出す絵本を開かせてもらいました!

見ているみんなも「次は何がでてくるのかな」とドキドキワクワク目をキラキラさせていました☆

次は、みんなで☆いしかわサンバ☆

お誕生日のお友だちは舞台で♪

年少さんも

年中さんも

年長さんもみ~んなでノリノリ♪元気に踊りました!

最後はインタビュー☆

5月12日の母の日にちなんで、

〝お母さんの好きなお料理″を発表!!

カレー、ポテトサラダ、卵焼き…それぞれ上手に発表してくれました♪「ぼくもすき~!」「わたしも~」と盛り上がりました!

改めて、お誕生日おめでとう☆★☆

また、幼稚園でお家でのお誕生日のお話も聞かせてね♪