menu

😉なのはな組・バスに乗って昆虫館へ🦋

みんな大好きな虫さんに会いに昆虫館に行きました(*^▽^*)

小雨が降っていたので、バス🚌に乗って出発✨短い距離でも皆はルンルン♪です。

到着!イェーイ✌ とテンション上がっているなのはなさんです(笑)

前にも来たけどやっぱり虫って不思議★

「あっ!いたよ!」(外国のゴキブリを見て)「ギャアーΣ(・ω・ノ)ノ!」大騒ぎです。

もうすぐカブトムシも出てくるそうですね🐛

🦋チョウチョのいる空間はちょっとしたジャングルみたいで楽しいね。滝の迫力に見入っています。

!!こんなに大きい虫さん??

こちらはアート作品です✂ ビックリするね。

さて、帰りは元気に歩いて帰りました。その先に待っているのは・・

そう!お家の方が用意してくれたお弁当!🍱💕

美味しいね😋

大満足のなのはな組でした(*^▽^*)お弁当ありがとうございました💕