menu

つくし組☆親子参観week!

今週は、保護者の皆さまにつくし組のお部屋に遊びにきていただきました

「ママ―ッ!!」と、飛びつく姿の可愛いこと…❤

お気に入りのおままごとで、おもてなし♪

なんだかいつもと違うなあ…と、ちょっぴり緊張気味な姿もまた可愛い!笑

お部屋で遊んだ後は、給食も一緒に食べました

みんなも大好きなグリル野菜も一緒に食べていただきましたが、

野菜本来の甘さにビックリされる方が多かったです

おうちの方と一緒に食べる給食は、一段とおいしいね♪

保護者の皆さま、お忙しいなか本当にありがとうございました

つくし組の子ども達の日常をほんの少し体験していただけましたか?

ご意見・ご感想もいつでもお待ちしています!