menu

鶴来第二幼稚園へおでかけ♪ なのはな・こすもす組(2歳児)

今日はバスに乗って第二幼稚園へおでかけ♪

「行ってきまーす!」

第二幼稚園には、はじめて見る遊具もいっぱい!

みんな好きな遊びを見つけて楽しんでいました☆

 

手と足をいっぱい使って、ヨイショ!ヨイショ!

ちょっとドキドキしながら楽しんでいましたよ!

 

トンネルのすべり台から「ヤッホー!!」

別のすべり台も楽しんでいましたよ~!

 

1人で登れるかな?

自分の力でがんばって登っています!

ブランコや鉄棒も楽しかったね♪

バスの運転手さんに押してもらって嬉しそうです(^^)

 手を繋いで第二幼幼稚園をお散歩してみたり、穴からのぞいてみたり、こんな可愛い姿も♪

ぴょんぴょんジャンプ!

お砂場遊びもお友だちと一緒に♡

砂や落ち葉をまぜまぜしてケーキ完成!

第二幼稚園は新しい園舎を建設中!

ショベルカーにくぎづけです!

手にはスコップを持って自分たちも工事現場のお兄さん☆

 

それぞれしたい遊びを見つけて第二幼稚園の園庭を楽しんできました!

またみんなでおでかけ行こうね(^^)