menu

6月お誕生会♪

先日、6月生まれのお友達のお誕生会でした🎊

この日は全員で6人でしたが、一人お休みのお友達がいたので

みんなで7人でした!!

今回のインタビューは 「すきないろはなんですか?」 でした🌈

恥ずかしそうにしながらも、

一人ひとり紫や黄色など、様々な色を教えてくれて

「くろです!」と、かっこいい色が好きな子もいました!!

自分の好きな色のかんむりを選んでいる子もいて、

自分の好きな色のかんむりをつけられて、

よかったな~と思いました😊

インタビューの後は、各学年の出し物です!!

 

とっても可愛い動物ダンスを見せてくれた、年少さん💗

長い長い「あめふりくまのこ」のお歌を一生懸命歌ってくれた、年中さん🐻

素敵な声で「にじ」のお歌を歌い、元気を届けてくれた、年長さん🌞

実習生さんも、みんなへプレゼント🎁

「バムとケロの そらのたび」をパネルシアターにして見せてくれました👀

みんなからの素敵なプレゼントの後は

園長先生からもプレゼントをもらいました💌

最後には、みんなで「石川サンバ」を踊りました🎵

最初の準備のポーズから、最後の決めポーズまで

みんなかっこよく元気に踊りました!!

楽しかったね(^^♪

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう❕❕

楽しくて素敵な年にしようね😊