menu

カルタ会

1月20日に幼稚園でカルタ会をしました!

表現会でサンタさんからもらったカルタです♪

年少さんは「どうぶつカルタ」

年中さんは「ようかいカルタ」

年長さんは「いぬぼうカルタ」

 

いよいよカルタ会スタートです!!

~年少~

~年中~

 

~年長~

 

どの学年も元気のいい「ハイッ!」の声が聞こえてきました☆

写真でもわかるように勢い良くとる姿がカッコよかったです!!

カルタ会に向けて、お家の人と練習を頑張った子、幼稚園でお友達と練習をした子、みんな力を出し切れたかな(^^)

 

カルタ会のあとは表彰式☆

 

上位にはなれなくても「今日は2枚とる!」と自分の目標を決めて、頑張っていた子、

練習を頑張ったからこそ、上位になれなくて悔しかった子、

みんなそれぞれ頑張ったカルタ会!みんなに拍手です☆☆