menu

なのはな組の1日🌸

入園して約3週間が経ちました。最初は涙涙だった子もすっかり慣れて、幼稚園での1日を楽しんで過ごしています🎵

 自分のマークシールを覚えて、朝のタオルかけたり、連絡帳やシールを出したりするお支度も少しずつ頑張っていますよ😁

それからは自由遊びの時間⏰それぞれ自分の好きな遊びを見つけて遊んでいます🎵

絵本を読んだりパズルをしたり、

人気のおままごとコーナーはいつも大盛況♡

ごちそうをたくさん作って食べさせてくれます🎵

お友だちにも『あーん』と食べさせていたりしてほのぼのさせられます💓お部屋も好きだけど、外遊びはもっと大好き♡ 

砂場で遊んだりブランコに乗ったりチョコとグレンに餌やりも🎵これなら食べるかな?と色々試してやってみます!食べてくれると嬉しくて『食べたー!』とぴょんぴょんして喜ぶのがなんとも可愛い♡

たくさん目移りして遊び広い園庭を駆け回った後は

給食をもりもり食べて、ぐっすりお昼寝タイムです😴💤

可愛い寝顔に毎日癒されています♡

幼稚園でまたいっーーぱい遊ぼうね😁😊