menu

年少 クレインにお出掛けしたよ☆

今日は、バスに乗ってクレインにお出掛けしました!

「しゅぱーつしんこう!」

クレインには、幼稚園よりいっぱい絵本があってみんなびっくり!

どの絵本にしようかなー?

クレインの職員の方が、絵本を3冊読んで下さいました!

大型絵本にみんな夢中になって見ていましたよ

最後に、みんなでペンギン体操をしました!!

ペンギンになりきって上を向いたりジャンプしたりして楽しみました☆

幼稚園に帰るまで、少し時間があったので消防署まで少しドライブに行きました!

消防署までいくと、まじかで救急車や消防車を近くで

みることができてみんなとても嬉しそうに見ていました☆

次はどこに行こうかなー?

また、バスに乗ってお出掛けしようね!