menu

つくし組 4月お誕生会🎂

入園してから1か月たち子ども達の表情も柔らかくなり

お部屋や園庭で伸び伸びと遊ぶ姿が見られるようになりました!

特に外遊びがだーいすき♡

   \お気に入りの車に乗っていってきまーす♪/

こっちはスクーターで、\ばいば~い♪/

すべりだいでシュー♪はやいはやい!!

 みーつけた!!🥰

お天気のいい日は園の周りをお散歩🌟

てんとうむしやたんぽぽなどいっぱい春を見つけました🌸

 \いってきまーす♪/

みんなの小さな🚌に乗っていい眺め✨

先日、4月生まれのお誕生会をしました🎂

初めてのお誕生会になにが始まるかドキドキ💓

みんなで朝のおはようタイム⏰いあないないばあの歌に合わせてお返事「は~い✋」

それからケーキができあがる絵本を読むと、、、

\じゃ~~ん!!/大きなケーキの登場にみんな目をキラキラ🌟手をパチパチたたいて大喜び😊

お誕生日の二人が順番に『ふぅ~~!!』上手にろうそくの火を消していました♪

お誕生会が楽しかったようで、お部屋ではお誕生会ごっこが盛り上がっています♪

今日はせんせいのおたんじょび、

今日はおへやのお人形を使って、たろうちゃん、おさるのジョージ・・・と毎日主役を替えて

ハッピーバースデイのお歌を歌ったり、ごちそうを並べて食べたりとパーティごっこを楽しんでいます😊

\じゅーすもってきたよ~!/

 来月のお誕生会も楽しみにいしていてね😊💛