menu

つくしくぐみ  雪遊び⛄

 

園庭に、たくさんの雪が積もりました。

つくし組さんも雪の中へ遊びに行ってみましたー!!

 

まずは、雪のクッションにドボーンと寝転がってみました(^^)

雪が多すぎて、身動きできません・・・

 

僕も、雪遊び行くよー!!

 

 

雪玉を作ってもらって、えーい!って投げて遊びました。

 

せんせー、抱っこしてーって甘えてます。

 

 

年長さんがつくしさんのこと可愛いねって、優しく遊んでくれます。

 

みんなで⛄作ってみたよ。年長さんも手伝ってくれます。

 

スノーウェアーを着てるから、座ってもへっちゃら!

 

 

たくさん遊んだけど、まだまだ遊びたいよーって名残惜しい( ノД`)…

 

遠くまで遊びに行ってましたー(^0^)  最後まで楽しんだよ!

 

 

大人でも歩くのが大変な雪の中でしたが、お天気が良く気持ちのいい雪の中で楽しむことができました。