menu

親子バス遠足♪

  バスに乘ってゆられてる~♪GO!GO!

昨日は親子バス遠足でした!

場所は、芝政のキッズパラダイス。

大好きなお家の人と、お友達とのお出かけにドキドキわくわく!

 

うたを歌ったり、自己紹介をしたりしながら向かいました!

 

 キッズパラダイスでは、グループごとにラリーを楽しんだり、各コーナーで遊んだりして楽しみました。

 

ラリー

シールは集まったかな?

 

色々な遊具や乗り物、ごっこ遊びコーナーがありました!

 

本物の店員さんみたいですね(*^^*)

可愛いお客さんも♪

 

 子ども達の遊んでいる様子が可愛くて、思わず笑みがこぼれました(*^^*)

みなさん楽しめましたでしょうか?

週末、ゆっくり休んでくださいね♪