menu

第二幼稚園へお出かけ♪年少組

  月曜日、年少さんになって初めてのお出かけをしました!

行先は第二幼稚園。

第一幼稚園とは違った遊具に、みんな大喜び!

それぞれ好きな遊具を見つけて楽しんでいました(*^^*)

 

 \こんなところにブランコ?発見!/

 \大きな遊具、楽しいね♪/

 \機関車の上に乗ったよー/

 \土管の中からこんにちは😊/

 \上手に渡れるかな?よいしょ、よいしょ/

 時間いっぱい楽しみました!

 

 ニジイロに異動された北先生にも会えました。

会えるのを楽しみにしていたのに、実際に会うと恥ずかしくなってモジモジしちゃう子ども達。

そんな姿もとっても可愛かったです(*´ω`*)

 

 これから気候の良い日も増えてくると思うので、たくさんおでかけしたいね♪

次はどこへ行こうかな?