menu

4月誕生会🌸

今日は4月生まれのお友達の誕生会をしました!

2人お休みで今日は4人のお友達をお祝いしました☆

みんなでハッピーフレンズの歌を歌ってお誕生日のお友達にインタビュー!

『幼稚園で好きな遊びは何ですか??』

「おにごっこ!」

「ブランコ!」

「ブランコ!」

「おままごと!」

インタビューの後は、園長先生から誕生日カードをもらいました♪

~各学年の出し物~

年長 歌「さんぽ」

年中 歌「ともだちできちゃった」

年少 歌「ポンポンポンとはるがきた」

次はお楽しみコーナー!

『カーテンの間を通ったのは何!?誰!?』

最初はプレイルームのおもちゃが通りました!

「フラフープ!」「ボール!!」

みんな大正解★

次は先生クイズ!

これもみんな大正解★

次はお誕生日のお友達が通ります!

こちらもみんな大正解★

最後にみんなで元気にエビカニクスをダンス♪

4月生まれのお友達!お誕生日おめでとう🎂