menu

年中 公園で洋服探し🍃

先週の9月15日

わかみや公園へおでかけをしました☀️

 

さっそく何かを発見🔍

大きな鯉や子どもの鯉がたくさんいましたよ〜

さぁ、落ちずに渡れるかな?挑戦!!

よいしょ!みんな渡れたよ!!✨

 

大きなカエルを見つけた子どもたち、、

追いかけっこしていました😆

 

そして、春に作った自分のお洋服カード👗

わかみや公園ではどんなお洋服になるかな?

大きな木のお洋服だ!🌲

ぴったり!!

池のほうはどんなお洋服になるかな?

キラキラ光ってるお洋服になった子も✨

他にも、どんぐりのお洋服やセミの抜け殻のお洋服!夏から秋に変わっていく自然の中で、いろんなお洋服見つけたね!😆 

 

洋服探しをした後は、遊具で遊んだよ!

たくさん遊んだからお茶飲み休憩をして帰るよ〜

いっぱい遊んで楽しかったね!!

まだまだ暑いけれど、少しずつ秋へと変化していく自然の中で、見つけたものいっぱい!

またいろんな公園にも行ってみようね!