menu

10月 お誕生日会🎂

昨日、10月のお友だちのお誕生日会をしました🎵

 残念ながらお休みのおともだちもいましたが、今日の主役はキラキラの冠をかぶった7人です!

 

まずはみんなからのハッピーフレンズのお歌のプレゼント🎁

 

 

 お返事もしっかり聞こえました!!

 

インタビューでは、今月末のハロウィン🎃にちなんで、

「好きなお菓子はなんですか?」

とインタビューしてみました🎤

   

あめ!チョコレート!おせんべい!

と、お菓子がたくさん出てきました!どれも美味しいよね☺️

 

お名前も、何歳になったのかも、みんな上手に答えられました!

 

お次は園長先生からのお誕生日カードのプレゼント🎁

 お誕生日カード、嬉しいね!

 

 

続いては、各学年からの出し物です!

 

年少さん「どんぐりころころ」

 

 大きなお口をあけて頑張って歌っていたね!

 

年中さん「ハッピーチルドレン」

 

 聞いているみんなもハッピーになるくらい元気いっぱいだったね!

 

年長さん「えがおがかさなれば」

 さすが年長さん、素敵な歌声でした!

 

 

各学年からの出し物が終わったあとは…

実習生のお兄さんお姉さんが楽しい出し物をしてくれました!

みんなで美味しそうなお誕生日ケーキが作れたね!!🎂

 

最後はみんなでスケルトンダンス🦴

 お友達とダンスしてると、ついつい笑顔になっちゃうね🎵

 10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!!素敵な1年になりますように!