menu

9.18 合同運動会☆


昨日は、第一・第二幼稚園合同運動会でした★
前日の台風が心配されましたが、天候も良く、過ごしやすい一日でしたね♪(●^∪^●)
今年の運動会のテーマは「実りの秋」ということで、それぞれ個性的で、ユーモアのある競技でした♪

つくし組さん、お母さんと楽しくフォークダンス♪笑顔で踊れたね!

小さなお友達も♪がんばったね~(●^∪^●)

年少組さん、かけっこ!一生懸命頑張ったね!(●^▽^●)

きょうりゅうダンス♪がおがおがお~元気いっぱい!!☆

おうちの人と力をあわせて大きなおにぎり、ワッショイ☆がんばれー!!とっても楽しそうな表情ですね♪

年中組さんも、やる気マンマン!!真剣な表情、ステキですね(●^∪^●)

お祭りダンスはとても決まっていましたね☆かっこよかったですよ!

真剣なのは、子ども達だけではない!!
お母さん達も必死で親子競技に取り組んでいました!★


そして、年長組さん!幼稚園生活最後の運動会。。。
今日まで毎日たくさん特訓してきました!
『稲刈り競争』練習では、悔しい思いもしましたが、本番はお友達と息ピッタリ!
みんな心一つに頑張って取り組んでいました☆かっこよかったです!☆

『もぎ取れ騎馬戦』おうちの人達の気合い!白熱した試合でした!!(>∪<)笑

そしてフィナーレのパラバルーン☆5つの円がとてもきれいで、幻想的な雰囲気でした♪

子ども達は、この日までたくさん練習頑張りましたね!本当にお疲れ様でした(●^∪^●)
最後まで、温かく見守ってくださった保護者の皆様。
そして、ここまで準備や協力してくださった役員の皆様、本当にありがとうございました!

*早速、連絡帳にステキな感想、楽しいエピソードがいろいろ聞けて嬉しかったです♪ありがとうございました(^▽^)