menu

戸外遊びは楽しいね♪


昨日の戸外遊びの様子です(●^∪^●)
年中組さんはレジャーシートを持って、園庭の築山でお弁当を食べました☆

良い天気に恵まれましたね! 大好きなお弁当time~♪おいしいね!(●^▽^●)

そのあとは伸び伸びと園庭で遊びました!

遊具が大好きな子どもたち!見事なシンクロです♪笑(^^)


園庭のヤギさんも大人気です♪ 年少さん、優しくなでなでできるようになりましたね!(●^∪^●)

つくしさんも、ヤギさんにタッチ~★少し慣れてきた様子ですね!


秋になり、ナツメの木に実がたくさんつきました。まだ青いですが、落ちたナツメを拾って喜ぶこどもたちです♪

ナツメをあげる子ども達。食べてくれるかな??

・・・食べるんですね~、これが!
ヤギさんもナツメのおいしさが分かるんですね!(^∪^)
実りの秋、食欲の秋♪笑


年長さんは、大根の種を植えました**

これが、大根の種です!
見えますか~?とっても小さいですね!

みんなでたくさん植えました!冬までのお楽しみ♪(●^∪^●)