menu

生きてる~♪生きてる~♪

今日は幼稚園に、とんとさんが来て、人形劇をみせていただきました☆(●^∪^●)
『生きてる』という、少し深イイ~お話し。
「みんな~!生きてるか~い?」「生きてるよ~!!」
とっても楽しくて可笑しくて笑い声がたくさんでした♪( ゜▽゜)

手遊びもとってもおもしろかったね★

つくし組さんも楽しそうです♪(●^∪^●)

『3匹のヤギのがらがらどん』は絵本でお馴染みのお話しですね♪

途中、不気味なトロルが!!!
少し怖がっていた子もいましたが。。。

子ども達の真剣な眼差し!ハラハラドキドキでしたが、最後はとっても楽しくてみんな笑顔でした♪(●^∪^●)

ステキな楽しい人形劇を、どうもありがとうございました!