menu

3月お誕生日会🎎

先日、3月のお誕生日会がありました!

 

3月生まれのお友達の入場です✨

今月は16人!!たくさんのお友達だね!!

 

ハッピーフレンズのお歌でお祝いした後、

インタビューをしました!

お名前と、幼稚園で楽しかったことを聞いてみましたよ!🎤

 

3月生まれのお友達は、これまでたくさんお誕生会を見てきたので、

園長先生からお誕生日カードをもらう時に「ありがとう!」と、素敵にお礼を言うことができてましたよ♪

 

 

🌼年少組 ダンス「てんとうむし」

 

 

🌼年中組 ダンス「あおきいろ」

 

🌼年長組 歌「またあえるひまで」

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!🎂

お誕生日会の後には、ひなまつり会をして楽しんだ子どもたちでした!🎎