menu

12月だけど・・・♪

今日の午前中は、比較的暖かくて良い天気だったので、久しぶりに戸外遊びができました**

ずーっと行きたかった園庭、遊具、サッカー・・・みんなそれぞれ思いっきり全力で体を動かしたり、友達と楽しく遊んでいましたよ♪(●^∪^●)
12月だけど、今日は半袖でもヘッチャラな子ども達です★

年中組さんは、チューリップの球根を植えました*

土を優しくかけてあげました♪

来年の春、みんなが年長組さんになる頃には、きっとステキな花が咲きますよ~♪(^▽^)

春が待ち遠しいです**


年長組さんも、今日はのびのび自由遊びをしていました★久しぶりの積木遊び!
お友達と仲良く、協力して上手に積み上げていました!こんなに高~い(●^▽^●)

今日はのびのび子ども達があそびを楽しむ様子がたくさん見られて良かったです♪