menu

ハロウィンバースデーパーティー♪

 今日は10月生まれの誕生日会♬

ハロウィンということで、みんな手作りの衣装を着て参加しました!

 お誕生日のお友だち、みんなの注目を浴びながらの入場です☆気分はモデルさん!?

 

こちらが今日の主役、10月生まれさんです☆

みんなとっても素敵ですね(*^-^*)♪

せっかくなので今日のインタビューでは、何に変身したかとファッションのポイントを聞いてみました!

 妖精さんやコウモリ、ドラキュアや魔女・・

リボンがお気に入り♡ここの羽が好き・・などなど、みんな上手にお話できました🌼

 見ている誕生児以外のお友達も、なかなかの仮装です↓

 

 各学年の出し物。

年少さんは、ダンス「モンスターエクササイズ」

モンスターになりきって踊る姿がとっても可愛かったです♡

 

年中さん  歌「ホ ホ ホ」

元気いっぱいの歌声が響きました!

 

年長さん 歌「笑顔がかさなれば」

 

綺麗な歌声がステキでした(#^^#)

 

 みんなの出し物が終わったころ・・・姫、パンプキン大王登場!?

みんなのピンチ!!

そこにプリキュアが参上!

 先生たちの出し物「プリキュアショー!??」 でした。

その後はみんなで ダンス「グーチョキパ―でパンプキン」

終始楽しい雰囲気に包まれたお誕生会になりました♪

みんなとっても可愛かったです(#^^#)

 

 

 

 お誕生会の後は、年長・年中・年少さんでグループになり、お菓子をもらいに園内をまわりましたよ(*^-^*)

「トリックOrトリート! お菓子くれないと 悪戯しちゃうぞ👻」

みんな無事にお菓子をゲットできたようです♪

  衣装は今日持ち帰りましたので、またお家でゆっくり見てあげて下さいね(^^)