menu

8月誕生会🎂

今日は8月生まれのお誕生会をしました!

みんなで「ハッピーチルドレン」のお歌でお祝いです♪

 

お誕生日のお友達に『夏休みの楽しかったこと』をインタビュー!

「プールにいった!」

「みずでっぽうであそんだ!」

「お家でなつまつりした!」

「おりょうした!」

など、いろんな楽しい思い出をお話してくれました☆

 

★みんなのステージ★

年少さん 歌「なみとかいがら」

年中さん 歌「アイスクリームのうた」

年長さん 歌「わくわくマーチ」

 

みんなのステージのあとは、プロジェクターで「ねこのピート だいすきなよっつの ボタン」の絵本をみました♪

 

プロジェクター絵本のあとは、「お祭りマンボ体操」で体を動かしました☆

笑いながら楽しそうに体操していました(^^)

 

『8月生まれのお友達!お誕生日おめでとう!!』