menu

にじ組さん 下野園地へGO!

今日は、バスに乗って下野園地へお出かけ。

みんな、朝から嬉しそう♡

 

行ったことあるよ!

おもしろい所やよ!

と教えてくれる子も。

バスの中は、マスクをしてしゅっぱーつ!!

到着すると、さっそくそり滑り!

高い山からそりで滑ってくるのは気持ちいい~と、とびきりの笑顔で滑ってましたよ。

いろんな遊具が楽しくて、帰りたくなくなってしまいました。

それくらい、楽しかった下野園地でした。

       

 

帰りは、ちょっぴりお疲れの様子。

でも、とっても楽しかったよの可愛いポーズ♡

 

今年度は、コロナの影響であまりお出かけができませんでしたが、最後にみんなで思い切り遊べる下野園地へお出かけできて、良かったです。

 

にじ組さんの生活は、明日で終わります。かわいい子どもたちと楽しい一年が過ごせました。

ありがとうございました。

4月からは、いよいよ年長さん!!

これからの成長も楽しみにしているね。