menu

3学期 🌸終業式🌸

24日、3学期の終業式でした。

園長先生から、3学期の思い出を聞かれたり、「これでにじ組さんやたんぽぽ組さん、すみれ組さん、つくし組さんはおしまいです。次に幼稚園に来る時は、新しいクラスになるんだよ。」と言われました。

みんな、たいよう組・にじ組・たんぽぽ組に進級することを、とても楽しみにしているようでした。

4月が、楽しみですね(@^^@)

 

 

 

さて、にじ組さんでは園長先生から【4月から たいよう組さん がんばってね!】というカードをもらいました。

このカードをもらった子は、4月6日からかっこいい年長さんになれるんです。

一人ひとり担任からカードをもらって、気持ちはすっかり年長さん。

4月から、鶴来第一幼稚園の年長さんとして、いろんなこと楽しんだり、小さな子をお世話したり、忙しくなると思いますが、よろしくね❣

 

 

 

今年度はコロナに始まり、いろいろな行事でいつものようなことができませんでした。

しかし、いろいろ模索しながら計画を立ててやってきました。満足のいかないところもあったかもしれません。しかし、保護者の皆さまや地域の皆様のご理解やご協力のもと、1年を無事過ごすことができました。1年間、本当にありがとうございました。