menu

🌸R3年度が始まりました🌸

 4月6日R3年度の新学期が始まりました。

 

初日の、にじ組さんと、たいよう組さんの様子をお伝えしますね。

 

まずは、にじ組さん。

 

進級して、嬉しさいっぱいのにじ組さん。個人のシールを自分で選びました。

たくさんのシールの中から、好きなシールを一つ選んで下駄箱・タオル掛け・お道具箱・シール帳面に貼りました。自分で選んで、自分で貼ることでお兄ちゃん、お姉ちゃん気分がグーンと高まったようでしたよ(^0^)

戸外では、枝垂れ桜の前でみんな揃って、パチリ!

これから、楽しい一年になるようにしていきましょうね♡

 

お次は、たいよう組さん。

 

今まで使ったことがなかったような、遊具やスカートなどが」嬉しくてみんな、笑顔で遊んでいましたよ。

 

 

 

いろいろな行事がたくさんあって、きっと楽しい一年になることと思います。

忙しくなりますが、みんなの笑顔がたくさん見られるように楽しんでいきましょうね♡

 

 

明日、8日は入園式です🌸

在園児のお友達も、先生たちもみんなみ~んな楽しみに待っていますよ。

美しい景色の中、楽しい園庭で遊んだり、お散歩したりしてたくさん楽しみましょう!自然あふれる第一幼稚園の環境の中で、幼児期を一緒に過ごしましょうね!!