menu

6月 誕生会

☆6月の誕生会☆が始まるよ!!

 

今月は、七夕の願い事をインタビューしてみました。

年長さんにインタビュー。

「コマがまわせるようになりたい!」

 

願いはきっと叶うよね♡

 

年少さんに、インタビュー。

「小学生になったら、小学校で使うカバンを買ってもらいたい。」

長い願い事を上手にお話してくれました。

 

年少【ながぐつマーチ】 

上手に歌ってくれました♪

年中 【しあわせならてをたたこう】englishバージョン

ジビ先生に教えてもらったので、発音もバッチリでした!

 

年長 【にじ】

さすが、聞きほれる歌声でした。

 

みんなでダンス♪

【大豆の歌】

 

給食にたくさん出てくる大豆のダンスを踊ってみました。

楽しい曲でみんなノリノリでした♪♪♪

最後は、大豆パワーで元気いっぱい!〇マル(^0^)

 

記念撮影!

みんな元気にハイポーズ✨