menu

プール清掃、ベンチなどの防腐剤塗り

今日は、年中さんの保護者の方に来ていただき、プール清掃とベンチなどの防腐剤塗りをしてもらいました。

 

防腐剤を塗る前にブラシで剝がれかかっている所をこすりました。

 

卒園したお友達もお手伝いしてくれています。

 

プールは、一年の汚れが凄かった!!!

プールサイドも綺麗にしてくれます。

子どもたちもお手伝い?(^^)

 

 

子どもたちの、本格的なお手伝い(*^0^*)

腰つきもいいいですよね^0^

 

 

ベンチも、遊具もきれいになりました!

 

 

プールは、きれいになったので最後の水を流します。

とても綺麗になりました!

 

 

暑い中の作業や、週末のお疲れの中、参加して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

プール、ベンチや遊具がとても綺麗になって、子どもたちはこれからまた楽しく遊べます。7月1日のプール開きが待ち遠しいです。

夏の遊びを、満喫していきますね✨✨✨

 

保護者のみなさまのご協力に感謝いたします。