menu

年少 第二幼稚園の園庭で遊んだよ☆

今日は、第二幼稚園の園庭に遊びに行きました!!

 

1学期までたんぽぽ組さんにいたお友達に会えるかな?♡

どんな遊具があるのかな?

給食を作っているところ見れるかな?

朝からとってもワクワクなたんぽぽ組さん(^^♪♪

 

さあ、バスに乗ってレッツゴー!!

第二幼稚園に着いたよ!!

大きな声で「こんにちは~!」「おじゃましまーす!」

さあ、園庭で遊ぼう!!!

「あ!遊ぶところ4つある!」「もっとあるよ!」

給食室ものぞいてみたよ!

ニジイロ保育園のお友達にも手を振って、こんにちは~♡

お友達どこかな~どこかな~?

あ!!お友達いたよ!!久しぶり~(^▽^)/

どんぐり落ちてるよ~と教えてくれました♪

 まっかな秋もみーつけた🍁

こっち行こ!!

初めて遊ぶ園庭に、はしゃいでいるたんぽぽ組さん😆

お料理作ったり、、🍳

遊具で遊んだり、、

かくれんぼ中、、✌️

トンネルくぐって ばぁっ!😄

こっちでは子ども会議が始まるのかな?😙

 

そしてなんと、、!

給食さんから手作りのりんごジャムのおやつももらいました🍎

「ん〜おいしくておっぺたおちたよ〜〜」

美味しくて、ぺろっと食べていました😋

さぁ、いっぱい遊べたね!第二幼稚園のみんなありがとう!

お友達にも会えて嬉しかったね!

また会おうね〜ばいばい!!