menu

4月誕生会🎂~つくし・なのはな編~

 4月末日に、未満児クラスのつくしぐみ・たんぽぽぐみのお誕生会も行われました!

こんな風に2クラス集まるのは初めてだったので、何が始まるかわくわくどきどきのみんな♡

突如、紙芝居から飛び出したように登場の魔女先生🎩✨

紙芝居に出てきたケーキに

✨ちちんぷいぷいケーキになあれ~✨

と魔法をかけると、、、

じゃじゃ~~ん!!美味しそうな2段ケーキの登場に大興奮☆☆☆

思わず駆けてきて取り囲み、嬉しそうなお顔がなんとも可愛い💕

それから4月生まれの三人に前に出てきてもらい、みんなでお歌のプレゼント♪

お名前を呼ばれ、ちょっぴり緊張したり照れたりしながら、お返事したり、何歳かも教えてくれました!

順番に“ふぅ~~”とケーキの火を消していきました。

先生と一緒にも“ふぅぅ~~♪”

お誕生日の子だけの特別感★☆を味わいました(^_-)-☆

先生からはメッセージブーケのプレゼント🎁

最後にブーケを持って記念写真をパシャリ★☆★

改めて、お誕生日おめでとうございます✨

これからも可愛いみんなの成長を楽しみにしています(^^♪