menu

パーク獅子吼 ☆年少

今日は、初めてバスに乗ってパーク獅子吼にお出かけに行きました!

バスの約束を確認し、出発しんこうーー!!

 

幼稚園よりも大きなすべり台があったのでみんなびっくり!!

何度も滑り台を楽しみました☆

網を「よいしょ、よいしょ」!

頑張って登った分、登り終えたら嬉しいね☆

こんなにこにこ笑顔です♪

池では、たくさんのおたまじゃくしががいたのでみんな興味津々!!

「大きくなったらカエルになるんだよ」と教えてくれたりおたまじゃくしの真似をしていました!

池だけど大きかったので「海!」って言っている子も(^^)

 

こんな大きなトンネルもありました!!

「もぐらのトンネル~!」とはしゃぎながらくぐっていました☆

 高いところから「ヤッホー!!」

ステキな景色も見えたかな??

ごろんと寝転んでひなったぼっこする可愛い姿も♡

広いお外で遊ぶのはとっても楽しかったね!!

また、みんなでバスに乗ってお出かけいこうね☆