menu

恐竜パークへおでかけ🦕年少

運動会で恐竜になってダンスや競技を楽しんだ年少さん!

今日はバスに乗って白峰になる恐竜パークへおでかけに行きました♪

元気に「しゅっぱつしんこーう!」

気分は恐竜!

カメラを向けると恐竜ポーズ☆

いよいよ恐竜パークに到着!

どんな恐竜がいるかな~??ドキドキ

迫力満点のティラノサウルスがお出迎え!

なかなか前に進めません・・・(笑)

みんながいれば大丈夫!

お友達と手を繋いで出発!!

展示されている化石にも興味深々です!

上映会もしていたので恐竜の映像も見てきました♪

「映画館みたい!」と喜んでいました!

恐竜に詳しいお友達は「あ!カスもサウルス!」「トリケラトプス!」など登場する恐竜の名前を言っていました☆

恐竜パークを楽しんだ年少さん!

帰りもバスに乗って幼稚園に帰ります♪

トンネルを通る度、「わぁ~!!」と大興奮!!

今日はいつもより長いバス旅!

バスの揺れが気持ちよくてスヤスヤ夢の中・・・

 

迫力満点の恐竜パークを楽しんできました!!

次はどこへ行こうかな~♪