menu

つくしぐみ☆園庭ピクニック

秋晴れの綺麗な青空が広がる今日

なんと…幼稚園は、つくし組さんの貸し切り!!ということで、

園庭で遊んだあと、特別に園庭でお弁当を食べることにしました。

最近は、憧れのお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をして

積極的にアスレチックにも挑戦するようになりました。

ちょっと高いけど、登れるかな…

(お友だちも下から見守ってくれています笑)

お姉ちゃん、こんな風にしていたなあ

♪いっぽん橋渡れ、さあ渡れ~、こんこが出るぞ、さあ渡れ

たーっぷり遊んで、お腹もぺこぺこ!!

先生が机の用意をしていると、待ちきれないと皆が集まってきました笑

「こころを込めて、いただきます」

お外で食べるって楽しいね、ママが作ってくれたお弁当嬉しいね

大好きなオクラ入れてもらったよ♪ チーズもあった!!

もう、デザート食べても良い?

気持ちの良い秋の風を感じながらのお弁当は

いつも以上に格別だったようで、あっという間に完食!!

お弁当のご用意ありがとうございました☻