menu

🍁バザー開催!!

10月22日土曜日

『来て!見て!笑って!秋の第一エコまつり♪』

 

「みんなに楽しんでほしい!」という想いからPTAの方を中心に準備が始まった今年のバザー!!

素敵な手作り品を作ってくださった方や〜

当日お手伝いしてくれた方も〜✨

 

そして、、、

2022年  鶴来第一幼稚園  バザー開催です!!🍁

いらっしゃいませ〜!!!

 

👨‍🍳マルシェコーナー

地域のスイーツ屋さんやお弁当などなど美味しそうなものがありましたね😋

 

🎨ワークショップ

プラ板・ハロウィンぼうし・秋のリース作りが体験できましたね!

お家の人と一緒に素敵な作品、作れたかな?✨

 

🎀手作り品・リサイクル品コーナー

素敵な手作り品をゲットして早速つけてみたり、使ってみる子どもたちの姿がたくさん!

欲しい品物ゲットできましたか?😊

 

🍭駄菓子屋さん

詰め放題の駄菓子屋さん大人気!!!

 

🏀ゲームコーナー

バスケットボールなげやさかなつりゲームはできたかな??😆

 

🐟移動水族館

ザリガニさんを触ってみたり、自分の描いた生き物が泳いでいたり!!

 

😆ぶんぶんボウルのお笑いイベント

鶴来第一幼稚園にぶんぶんボウルさんが来てくださいました!!!

みんなの笑顔がたくさん😆楽しい時間になりましたね!

一緒に写真も✨はいちーずっ!

 

みなさん、楽しい1日になりましたか??

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

 

保護者のみなさま、バザーのために素敵な品を作ってくださったり、自然物などを集めてくださり、ありがとうございました!!

 

品物作りや当日各コーナーをお手伝いしてくださった委員・ボランティアの方、

そして「来てくれたみんなが笑顔になるように!」とたくさん準備してくださったPTA役員の方、

笑顔溢れるバザーを開催してくださり、本当にありがとうございました!!!💐