menu

つくし組☆親子参観、懇談会

12月3日(土)つくし組の親子参観、懇談会を行いました。

まずは、園長先生のご挨拶のあと

スライドショーにて、普段のつくし組での子ども達の様子を観ていただきました。

(てのりのにて、スライドショー動画アップしてあります!!)

その後、2グループに分かれて懇談会

日頃の子育ての「こまった!」「どうしよう…」をたくさん共有しました。

「わかる、わかる!」という声も聞こえ、ときには笑いも起こりましたね。

その後は子ども達も合流して、ふれあいタイム♪

「うえからしたから」「にぎりぱっちり」

「うまはとしとし」「はりにいとをとおして」のわらべ歌を楽しんだ後は

大好きな「シンデレラのスープ」のダンスを親子で楽しみました。

子ども達の嬉しそうな顔、パパママに甘える姿が可愛かったですね♡

週末のお忙しいなか、ご参加いただき本当にありがとうございました。

子ども達にとってもご家族にとっても

ほっこりと心が温かくなる時間になったのであれば、嬉しいです☻