menu

なのはな組~お散歩♪~

天気のいい日になのはな組で旧朝日小学校グラウンドまでお散歩し、たくさん体を動かして遊んできました!

お散歩ロープにつかまってしゅっぱーつ!(^▽^)/ 周りの景色を楽しみながら元気よく歩きましたよ♪

広ーいグラウンド!太陽が暖かくてとっても気持ちがよかったね(^▽^)/

ボールまてまて~!まけないぞ~!楽しくボールを追いかけてみたり♪

ポーンと遠くに投げてみたり♪

やった~ボールを捕まえたよ!!と嬉しそうな姿も♡

サッカーみたくボールをけってみたり、遠くまでポーンと投げるのも楽しかったね✨

先生と手を繋いで走ってみたり、よーーいどん!してみたり、芝生の上でたくさん遊びました!とっても気持ちよかったね✨

たくさん走った後は芝生の上で座ったり、ゴローンとくつろいでみたり!芝生がふかふか~✨

お腹の上にのって休憩する子も(^▽^)/ 先生のお腹の上は大人気でした✨

さぁたくさん遊んだから、なのはな組さんあつまれ~!「はーい!✨」

最後は皆で記念撮影📷「はいちーず✌」

帰りも幼稚園まで元気よく歩きました♪

たくさん体を動かしたけど最後までみんなで歩けたね(^▽^)/

今日は美味しいお弁当のご用意ありがとうございました✨今日お弁当!とみんな朝から楽しみにしていましたよ✨

お出かけして、お弁当食べてとっても楽しい日になったね!次はどこにおでかけしようかな♪