menu

獅子吼のゴンドラへ!年長

とっても気持ちの良い秋晴れ!

今日は年長さんが獅子吼のゴンドラに乗りに行きました♬

元気よく出発!!

歩いてるとパラグライダーが見えてきました!!

「パラグライダー!!」

今日は特にたくさんのパラグライダーが飛んでいました!!

いよいよゴンドラ!!!

楽しみだけど初めてのゴンドラにちょっとドキドキ♡

ガタン!ガタン!となる所はちょっとビックリしていましたが、「幼稚園見える!」「海も見えるよ!」と、みんな窓からの景色を楽しんでいました♪

山頂に着くとパラグライダーがたくさん!!!

見たことのない綺麗な景色と飛び立つパラグライダーにみんな釘付けでした😊

パラグライダーが飛び立つ時には「がんばれー!」と応援していました☆

山頂で記念撮影📸

景色を楽しんでから山の坂へ!!

みんな体力がスゴイ!!!

坂を何度も登り降りしたり、転がったりしながら楽しんでいました♪

たくさん動いたからお腹がぺこぺこ!

「早くお弁当食べた~い!」という声も聞こえてきたのでお待ちかねのお弁当タイム🍙

最高な景色を見ながらお友達、先生と一緒に「いただきまーす!」

お弁当を食べてエネルギーチャージしたみんなはまだまだ遊びます!!

芝生の広場で鬼ごっこをしたり、かくれんぼをしたりしました☆

 

時間ギリギリまで楽しんで帰りは幼稚園バスにお迎えに来てもらいました♪

寒いかな??と思っていた天気も暑いくらい良いお天気で最高な1日を過ごすことができました☆

お家の方、準備やおいしいお弁当の用意ありがとうございました!