menu

11月誕生会🎂

明日からいよいよ12月ですね⛄

昨日は11月のお誕生会をしました🎂

みんなに注目されて照れ笑いが可愛い💛

ハッピーフレンズのお歌に合わせて元気なお返事を聞かせてくれましたよ👍

お次はインタビュー🎤

名前と年齢と「すきなおべんとうのおかず」を答えてくれました♪

ミートボール、ウインナー、トマト、おにぎり…一番人気は

卵焼きでした🍳上手に言えました👏

園長先生から誕生日カードをもらって嬉しそう☺

すぐにカードを開いてみる姿も、自分の番はまだかなと待ちわびている姿にもほっこり💛

年少さんは「あらどこだ」のお歌を聞かせてくれました♪

いろんな動物がでてきて子どもたちもお気に入りです(^^)/

初登場のなのはなさんは「おいもころころ」の手遊びを見せてくれました♪

表現会に披露する練習でちょっぴりドキドキしている姿がなんともかわいかったです♡

年中さんは「秋の小人オータムタム」のお歌を披露してくれました。紅葉がきれいなこの季節にぴったりのお歌が素敵でした✨

年長さんは「ね」のお歌を聞かせてくれました。先日の50周年式典でクレインで披露してくれた曲で、手をつないでお友達を思う歌詞と歌声に感動させられました✨

先生からの出し物は劇「ねこのおいしゃさん」🐈

いろんな動物の患者さんがきて…

気合でニャー!!!と治してくれました♪

おなかのすいたお医者さんにお礼の木の実をあげてお医者さんも元気になったお話でした☺

最後は寒いときに食べたくなる~~

『ラーメン体操🍜」で体いっぱい動かして楽しい気分で体を温めました♨

11月生まれのお友達、

お誕生日おめでとう!!🥳🎂