menu

2月お誕生日会🎂

先日、2月のお誕生日会をしました!

大きな拍手の中入場し👏

みんなでハッピーフレンズのお歌のプレゼント🎵

お返事も上手にできました😊

お次はみんなにインタビュー🎤

今月は「好きな給食は何ですか?」です!

「なっとう!」「ぽてと🥔」「おさかな🐟」「おみそしる!」

など色々な給食が出てきましたが、

カレー🍛が一番人気でした✨

園長先生から、お誕生日カードのプレゼントです🎁

☆各学年の出し物☆

~年少さん~

お歌「しろくまのジェンガ」

ぴょんぴょん飛ぶところがあって、とっても可愛いお歌でした💖

~年中さん~

お歌「カレンダーマーチ」

1月から12月まで長~いけど、しかっり覚えて上手に振り付けもしていましたよ!

~年長さん~

鼓笛隊「キラキラ星」

自分で選んだ楽器を一生懸命演奏し、みんなで素敵なキラキラ星を届けました🌟

初めてやった子もいるかな?

イントロドン!!を楽しみました~🎶

クリスマス表現会で踊った曲が久しぶりに流れても

みんなすぐに「わかったーー!!!」と手を挙げて大盛り上がり✨

みんなでダンスは、「ツバメ」🐥

とっても難しいダンスだったけど、みんなとっても上手に可愛く踊っていましたよ🥰

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎂

素敵な年にしようね✨