menu

おでかけ♪おでかけ♪たのしいな~

年少さんが園バスに乗って第二幼稚園へお出かけしてきました♪
バスに乗って興奮気味のみんな!
「ここ俺のお家!!」「この病院行ったことある」と教えてくれました(^^)

第二幼稚園に到着~♪♪

どんぐりがたくさん!!一生懸命拾っていました☆★

秘密基地が楽しくてみんな集まってきました!

鐘を鳴らすのも楽しくてニッコニコ!何度も『カーン!カーン!』と鳴らしていました♪

滑り台から「やっほー!!」

お友達と連なって登っていきます♪
でも高くて途中で怖くなるお友達も・・・笑

第二幼稚園といえばビオトープ!
「あ!おった!!!」とメダカを発見★

お菓子のプレゼントまでもらいました♪
たくさん遊んだ後のお菓子はおいしいね~(^^)

最後に第二幼稚園の年長さんから歌のプレゼント♪
とってもステキな歌声でした♪♪

第二幼稚園で楽しいひとときを過ごした年少さんでした☆
第二幼稚園のみんなありがとう~!!
第一幼稚園にも遊びにきてね(^^)