menu

走り回るこいのぼり!?(年長♪)

昨日もお天気がよかったですね♪
園庭で楽しく遊ぶ年長さん☆★


「いらっしゃしませ~!」

アイス屋さんがおいしいアイスを作ってくれました(*^^*)

いい笑顔ですね~♪

犬の周りにみんなが集まっています!!!

近づいてみると・・・
何かの種が落ちていたようで一生懸命拾っていました!
カップに土を入れてその中に種を蒔いて大事にお部屋に持っていく子もいました♪

そ!し!て!

こいのぼりを持って走り回る子どもたち!!!!

今まで使っていたこいのぼりが古くなってきたので新しいこいのぼりを佐藤先生があげてくれました♪
降りてきて古いこいのぼりを地面につかないように全力疾走!!!!

大きなこいのぼりを持つことってめったに無いですよね!
とっても楽しそうな子どもたちでした♪