menu

☆納涼大会☆

みんなが来る夕方ごろになると、少し涼しい風が吹いてきました。

18時☆夜店オープンです!

スーパーボールすくい。ポイが破れないようにそーっと、そーっと。

お菓子すくい。お玉に何個のるかなー?

輪投げ。遠くても届いたよ!

これまでのかき氷やさんに代わって登場したパピコ屋さん。お味はいかがでしたか?

さあ、納涼大会のスタートです。

まずはドラえもん音頭。それから大山太鼓。「大きな大きな木の太鼓~♪」元気な声が響きました。

月夜のポンチャラリンはお家の人と一緒に踊りました♪みんなで大きな輪ができました。

最後は花火を楽しみました☆

暑かったけど、みんなで楽しい夏の夜のひとときとなりました。

朝早くからの準備と暗い中での片付けを手伝ってくださった役員委員のみなさまありがとうございました!