menu

平成最後の夏 ~8月~

 

8月も最後になりました!皆さん、夏休みいかがお過ごしでしたか?

 

先日、8月の誕生会をしました🌸🌸

◇年少さん◇エビカニクスを踊りました🎵(^∀^)

みんなで元気に~エビ!カニ!エビ!カニ!

 

 ◆年中さん◆シャオ・イー・シャオのダンス🎵

みんなで心を一つに☆笑顔が素敵でした(●^∀^●)

 ◇年長さん◇みんなでゲーム対抗戦!!

新聞の輪っかを次のお友達へ!最後の方は輪っかがたくさん(笑)

 

最後に、みんなでヘマ先生とグミベアのダンスをしました🎵

とってもノリノリでした☆★

つくしさんも元気いっぱいです!

 

暑さにも負けず、楽しく過ごすことができました★

8月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!!(●^∀^●)

 

9月からいよいよ2学期が始まりますね🎵夏休みの思い出や楽しかったこと、いっぱいお話聞かせてね🎵

待ってま~す🎵🎵(^O^)